続☆シロアリ防除士合格会 | サンキョークリーンサービス

続☆シロアリ防除士合格会

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 タカスです。

たかすイメージ

 

 

さて~、シロアリ防除士合格祝い

今回は亀戸の焼肉店「牛星」さんにて☆

 

前回のブログでは施工管理部・工事部メンバー

スピーチがありましたが

今回は役員のみなさま~☆

 

福島顧問から一言ありました♪

 

焼肉マスター

社長のこと指さして笑っちゃってますが・・・(笑)

すっごい楽しそう(笑)

 

 

そして、シロアリ駆除の道20年以上の大ベテラン

耕作さん☆

実は社長の弟さんです!

耕作さんスピーチ

みんな真剣なまなざしで聞いていました!!

 

最後は社長から一言です!!

 

前田社長

みんな身の引き締まる思いでお話を聞いています。

 

で最後に突然

社長「がんばるぞ~~!!」

一同「おぉ~~!!!」

社長

す、すごい勢い

 

社長「コマネチ」

一同「っえ?」

コマネチ

 

社長、酔っ払ってたんですか?(゜Д゜)

 

そして突然呼ばれる大滝さんポンちゃん(内田君のあだ名/左)

3shot

 

 

な、なんだろう~

 

「がんばろうな!!」

egao満面の笑み~~!!

びっくりしましたね~

 

それにしても、ここのごはん大盛りはすごいのでみなさん

是非頼んでみてくださいね☆

 

こんなかんじ

鈴木さん大盛

いつもは優しい鈴木さんも

この大盛りライスを目の前に

豹変しまったようです(´▽`)

害虫を駆除するときもこんな鋭い眼光なのでしょうか!?

 

あ~見てください、おいしそうなお肉(≧Д≦)

お肉鈴木さん

 

ここのお肉は本当においしかったです!

 

亀戸って美味しいお店がたくさんあるんですよ☆

 

焼肉屋さんは特にたくさんあるので

みなさま是非いってみてくださいね~!!

 

5月からはシロアリのシーズンで

羽アリがいっせいに飛び始めます。

 

すでに当社にもたくさんの羽アリの問合せがきております!!

シロアリ駆除はこれからが繁忙期!!

スタッフ一同、気合いをいれて

頑張ります!!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ