今年もシロアリの活発な活動期になってきました! | サンキョークリーンサービス

今年もシロアリの活発な活動期になってきました!

 

 

お世話になっております

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです

 

たかすイメージ

 

男子ブログや、シロアリブログでも

シロアリの被害駆除工事の様子がたくさん紹介されていますが

毎年この季節から急激にお客様からのご相談が増えます。

 

4月からのこの季節は、いたるところで羽アリがたくさん発生するからです!!

現場担当のみなさんはかなりパニクっていますが(≧Д≦)

女子事務員は少々視点を変えて

現場の忙しさをお伝えしたいと思います。

 

1日にたくさんの現場を回りますので

いつもの倍以上のツナギが洗濯されています!!(こちらの写真は一部です)

洗濯つなぎ

 

3台の洗濯機がフル活動しています!!

洗濯機3台

 

現場が終わり、持ち帰ったツナギは

洗濯機だけでは落ちないほどの

ドロだらけ状態!(゜Д゜)

洗濯鈴木さん

 

シロアリは床下から発生しますので

ほとんどの場合、床下にもぐり調査・施工するため

出てくるときには、もちろん泥んこヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(おうちの中は汚れないようにシートで養生しますので安心です)

 

 

鈴木さん洗濯

 

持ちかえったツナギは

各自めいめいがデッキブラシでゴシゴシ

鈴木さん今日もたくさんの現場を回ったのがつなぎの数でわかりますね!(´▽`)

 

安岡さんもゴシゴシお洗濯~♪

安岡さん洗濯

 

社長&後ろに大滝さんもゴシゴシしております!

笑顔でお洗濯です

社大洗濯

 

ブラシで洗濯が終わったら

今度は洗濯機で徹底的に洗っちゃいます!!

 

大滝くんがドンドン洗濯機へ投入しています

大滝くん洗濯

その後、ポリくんがどんどん出していきます!

 

さすがのチームプレイです(゜Д゜)
小森くん洗濯

 

今度は、耕作さんが手際よく干しています!
耕作さん洗濯

 

安岡さんも素早く干していきます!

安洗濯

洗いおわるとこんなにたくさんのツナギが!!

 

 

 

洗濯つなぎ3

所狭しと洗濯の山に

洗濯つなぎ2

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

そして、最後はやはり

1杯のコミュニケーション☆

社ス

 

これがあるから頑張れる(・ω・人)という

ことでしょうか~!

 

お疲れ様でした。

 

明日も頑張るぞ~~!!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ