ねずみ等防除研修会☆行ってきました! | サンキョークリーンサービス

ねずみ等防除研修会☆行ってきました!

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員WEB班 たかっちです。

たかすイメージ

 

6月13日 月曜日に当社現場スタッフ一同で

第36回建築物ねずみ等防除作業従事者研修会

へ行ってきました~!!

 

 

8時間ほどの講習をみっちり受講してまいりました!!

 

1

 

ねずみに使用する殺鼠剤や、殺虫剤の種類と使用方法

機械の種類、使用方法などの講習

その他害虫についての講義があったそうです!

 

休憩時間の様子・・・

ロイヤルブルーサンキョー制服を着た一同

目立ちそう(笑)

3

 

山崎さんと鈴木さん

 

真剣な眼差し!!

 

というより・・・・少しお疲れぎみなのか?(´・ω・`)

 

いつもは現場で

せま~い床下にもぐったり

たか~い屋根にのぼっっちゃったりと

体を使って頑張っているみなさんなので

ずっと座ってお勉強するのは

けっこうつらいかもしれませんね~(;´∀`)

 

でもみんな頑張りました!!

この時間のために☆

2

亀戸の中華料理屋さん「台湾グルメ」さんへ行ったそうです!!

こうさくさん

恒例の耕作さんの大滝くんパンチシリーズ(笑)

この写真を撮るときは

ふたりともやけに楽しそう。。

 

会社からすごく近いので最近よく行くそうです。

安くてボリュームあっておいしいってことで

社長おすすめです(´▽`)

 

みなさまも是非~~~

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ