那須までお仕事に行ってきました | サンキョークリーンサービス

那須までお仕事に行ってきました

 

お世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

たかすイメージ

 

あっという間に今年も、もう半分すぎてしまいましたね。

皆様はもう夏休みのご予定はお決まりでしょうか?

 

 

ところで社長チームが栃木県那須市に行ってきたそうです。

栃木県、茨城県へ行くことはそれほど多くないので

帰りに道の駅へ寄ってきたとのことで写真を撮ってきてくれました~!

那須道の駅1

この銅像は「那須与一」銅像なのだそうです。

 

左/社長、右/大滝さん

那須道の駅2

 

遅いお昼は手打ちそばに決定☆

 

那須道の駅店内

 

 

 

これはビックリ!

アスパラガスってジェラートになっちゃうんですか~!!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

アスパラガスジェラート

美味しそうです!

那須ってアスパラガスが特産品なんですか~!

 

 

なんと!!

那須道の駅あゆジェラート

あゆジェラートとはいったいなんなのでしょう!

 

アスパラを超えてくる驚きです。

 

私、アユって大好物なので

遠出したときにたまに道の出店で

串刺しにしたアユが売ってますよね~!

絶対買っちゃいます。

 

アユのつかみ取りも行ったことないですけど

絶対いきたいと思っています。

 

でもまさか!

ジェラートは考えつきませんでした!

どんな味がするんでしょうか~!

全く想像がつきません。

おもしろすぎる・・・!!

 

魚ってスイーツになるんですね。

アユせんべい、アユバーガー???

 

那須道の駅3

色々あって本当に面白そうです!!

私も那須に行ったら、道の駅にも遊びに行ってみたいです。

 

そしてこれ

 

お土産いただきました!那須道の駅お土産

 

女子事務員でおいしくいただきました☆

 

 

私は那須ではずっと

行ってみたいところがあるんですが

それは

那須アルパカ牧場です!

アルパカの写真や動画をみたりして

いつも癒されているのですが

まだ実物のアルパカさん達にお会いしたことがないので

絶対行きたいと思っています。

 

夏はサマーカットをしたレアなアルパカさん達がワイワイしているらしい・・・(笑)

とても気になります。

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ