大滝さんフレーム屋さん開業の巻 | サンキョークリーンサービス

大滝さんフレーム屋さん開業の巻

お世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです

たかすイメージ

 

早朝6時半

朝早くから、会社の1階のガレージが賑やかだと思ったら

工事部の大滝くんがお店を開業したようです。

 

大フレーム屋

 

左下の直筆ネームプレートをご覧ください。

 

フレーム屋さんだそうです。(笑)

 

 

大フレーム屋2なにやら作業しています~

 

なんと今なら開店セールにつき

フレーム3本のお買い上げで

チャーシュー食べ放題らしいですよ!!

 

・・・それって赤字では・・

なぜチャーシューなのか

というか食べ放題っておかしいですよね(笑)

 

大滝フレーム店は午前中で閉店したそうです(笑)

 

ちなみに防虫ネットを作っていたんだって~

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ