事務員☆カレーランチ | サンキョークリーンサービス

事務員☆カレーランチ

 

 

お世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

たかすイメージ

 

梅雨も明けて毎日暑いですね~

サンキョー本社はどのお部屋も大きな窓がたくさんついているので

日差しがすごくて日中はかなり暑いです(≧Д≦)

 

サンキョー事務員のお昼ですが

お弁当を作ってきたり

コンビニやパン屋さんで買ってきたり等

色々ですが

今回は近くにあるインドカレー屋さんデリシャスさんで

カレーセットのデリバリーを頼みました(・ω・人)

 

私が頼んだのは2種類のカレーセット!!

デリシャス

 

左がベジタブルカレー

右がバターチキンカレー

デリシャス2

 

そしてサフランライスとナンが大盛りで両方

つくのでおなかいっぱい食べられて

値段もリーズナブルなので亀戸付近に

お住まいの方や

お仕事されてる方は本当におすすめですよ!

 

こちらは根里さんのカレー

 

デリシャス3

 

バターチキンカレー1種類のコース

 

こちらも写真には載せてませんが

ビッグナンがついていました~!

 

ナンがこれまたおいしいのです(´▽`)

 

オーナーさんとても親切で良い方で

うちの社長ともすぐ仲良しになっていました(笑)

 

夜は飲み放題もやっていて

とっても人気みたいなので

今度いってみたいと思いま~す!!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ