ババ・ガンプ・シュリンプ豊洲☆ | サンキョークリーンサービス

ババ・ガンプ・シュリンプ豊洲☆

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

 

先日、仕事終わりに友人と食事に行ってきまして

とっても美味しくてかわいいお店だったので皆さまにご報告しま~す!!

車で向かった先は、アーバンドック ららぽーと豊洲☆

 

館内のレストラン、

ババ・ガンプ・シュリンプ 豊洲店

行ってきました~!!

 

トム・ハンクス主演の映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにした

アメリカン・シーフードレストラン

なのだそうで、

店内の内装もアメリカンテイスト

とっても可愛いヽ(=´▽`=)ノ

 

フォレスト・ガンプの有名なセリフって

人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない」

 

素敵ですね!!

昔観たような・・・でも内容は忘れてしまいました(笑)

また観てみようかと思います(o^-^o) 

 

店内に入ると窓側の席は

豊洲&お台場の景色が一望でき、

天気もよかったので

レインボーブリッジや観覧車のライトアップが目の前に

広がり最高でした!

カップルファミリーには最高のシチュエーションかと!!

 

ドリンクはめちゃくちゃ可愛いものばかり!!

 

どれにしようか本当に

迷ってしまいました!!

 

運転してくれたお友達はノンアルコールの

スペックド レモネード(右)

私はラム&ストロベリー入りの

ルイジアナ レモネード(左)

 

お料理はとてもボリューミー!

 

クラシック シーザーサラダ

 

 

ココナッツ シュリンプ

 

 

バーボンフィッシュ&ケイジャンシュリンプ

あ~もう本当に思い出すだけで

美味しいい~!

また早く行きたいヽ(=´▽`=)ノ

 

大食いの私でもこのボリュームは食べきれませんでした。

こんなにおいしいのに

自分の胃袋の不甲斐なさにがっくり・・・(;´Д`)=3 フゥ

 

と、自分を責めてはいけません!!

最近は余ったらお持ち帰り用のタッパーをくれるお店

増えましたよね~!!

そう、持って帰ればいいのです!

明日もおいしく食べられますヽ(=´▽`=)ノ

 

しかも、こちらのババ・ガンプ・シュリンプさんは

持ち帰り用のBOXがとっても親切な形~!!

写真に残すのを忘れてしまったんですが

バッグの中で横になっちゃっても漏れないような優しさを

感じるBOXなのです(灬╹ω╹灬)ナンダソレ(笑)

 

また絶対いきます!!

なんかお得なので

メルマガ会員になっちゃったし(*´ω`*)照

 

みなさんも是非いってみてくださいね☆

絶対に楽しめるとおもいますよ~!!

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ