贅沢☆升本さんのお弁当 | サンキョークリーンサービス

贅沢☆升本さんのお弁当

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

 

こんにちは~!!

 

 

先日、いつも通りに出勤したところ

デスクの上になんと!!

 

 

 

 

ま、升本さんのお弁当じゃあないですか~~! Σr(‘Д‘n)

 

升本さんといえば

あの亀戸大根で有名な高級お弁当が食べられる老舗店~!!

 

なんとこの日は内勤者が普段より多かったこともあり

社長が社員一同にご馳走してくれたとのこと~!

やった~~!!

朝からうれしい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

わたしは香取弁当~!!

 

中身はこんなかんじ☆

 

 

 

 

事務員チーム田中さん、根里さん

 

すみだ川あさり飯弁当~!!

 

 

並べてみました(笑)

どちらも色とりどりで、とっても豪華~☆

 

 

特製の「亀辛麹(かめからこうじ)」という甘辛なタレが

お弁当に入っているのですが

これがお品書きに書いてあるとおり、

どれにつけても本当に美味しくいただけます!!

 

また、幻の大根と言われる「亀戸大根」を使った「亀戸大根たまり漬け」

これが、歯ごたえが良くてとても美味しいのです。

 

一日3食たまご料理で大丈夫、むしろ3時のおやつもたまごで良い

いうくらいのたまご好きの私ですが、

升本様の卵焼き、本当においしかったです!

 

私は初めていただいたので、テンションMAX(・∀・)

実家に買っていってあげたいなぁ(*゚▽゚*)なんて思いました。

すぐそこに住んでるけど。(笑)

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ