2017 大掃除&納会 | サンキョークリーンサービス

2017 大掃除&納会

こんにちは~
またまた、忠政がお送りします
最近、社長にナオミ・キャンベルと言われ・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
で・・・( ̄Д ̄ )
益々、寒くなってきましたが・・・
わが社では、大掃除がスタート!!!ココは、普段の作業道具が一式おいてあります。
↓↓↓

カメラに、目もくれず・・・真剣です。

こんな所まで・・・
どこにいるか、わかりますか?

外では、ブラインドを外して・・・洗い・・・
冷たくても、我慢がまん!!!
ひえぇーーーガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

あらあら・・・
社長、座ってちゃダメですよ・・
と、思ったら・・
拭き掃除してましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
失礼しました(ー_ー)ペコリ・・・

がんばったご褒美に・・・お昼休憩~♪
一息いれてから、午後の作業へ・・
社長が、*+:。.。 トン汁。.。:+* を作ってくれました。
楽しみぃ~(人´∀`*)

大掃除も無事終わり、いよいよ今年の締め
納会のスタートです。。
社長の合図で(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) 
乾杯~
おつかれさまでした(;´Д`)=3 フゥ。。。

お料理上手な男性チーム
テーブルの上を見てください!!!
おいしそうでしょ?(*゚▽゚*)ワクワク

お酒が大好きな鈴木さん・・・
瓶ごとは、やめてぇ~~~!!!
と、後ろで笑う内田くん・・・

鈴木さんのを、ちょっと頂いて・・
ぎょぇ~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2人して同じ顔!(^^)!

明日もお仕事です・・・
さあ~片づけて帰りましょう(´ε`;)

その後ろで・・・1人飲んでいる・・・
もう、帰っちゃうの?
と、心の声が・・・
聞こえますか?

明日も関東一円のお客様のもとへ・・・
シロアリ・害虫は待ってくれない!!!
イケイケGOGO・・・サンキョークリーンサービス
がんばるぞ・・・
ナオミ・キャンベル(๑•̀ㅂ•́)و✧

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ