チラチラと・・桜舞い散る季節です✿ | サンキョークリーンサービス

チラチラと・・桜舞い散る季節です✿

みなさん、こんにちはヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

関東一円のお客様のお宅を、シロアリ・害虫から守る

サンキョークリーンサービス

ブログ担当のキャンベル ♪ です。

皆様のご近所には、咲いてますか?

毎年恒例(キャンベル初)のお花見の模様をご紹介しますね!

2018.3.31  Friday

♪♪ おおきな~の木の下で~・・・ ♪♪

こ~んな、たくさんのごちそうと、少々(?!)の、お酒と

みんなの(人´∀`*)笑顔で、始まりはじまり~

乾杯~!!!!

(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) 

乾杯 乾杯 乾杯・・・

カメラに向かって、もう一回

かんぱ~い ♥

外は、少し寒いけど・・・

みんなの気分は↑↑上昇中↑↑

あっ・・・

さっき、乾杯なのに上昇してる人が、もういましたね(笑)

しばし、団らんしながら・・・いただきますヾ(≧∇≦)ノ〃

じっとしていると、やっぱり寒い!

(((*ノ゚Д゚))) ガクガク・・・ブルブル・・・

ここで・・・

ジャジャ~ン もつ煮込 (*゚▽゚*)ワクワク

佐藤夫人の手作りですって\(^o^)/

白いダウンを着ているのが、ご本人です!!

すごくおいしくて、みんなおかわり~■\(^◇^*) 

あれれ・・・?!

温かくなったから・・・?!

なぜか、半そでの人がいる(≧Д≦)!!!

誰だか、わかりましたか?

ヽ(・∀・)ノ は~い♥ ”” 耕作さん ””

((*´∀`))ヶラヶラ

あれれ・・・?! 今、思ったけど・・・

誰か・・・みた・・・?!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

んまあ・・・

これがサンキョークリーンサービスです。。。

は・は・は・・・

毎回見る、このシーン。。。

遊びも本気、仕事も本気 (๑•̀ㅂ•́)و✧

ばんざい大っ好きなこのメンバーが

明日も青い作業服を着て

皆様のお宅を、シロアリ・害虫から守ります!!!

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ