スペイン旅行記☆たかっち | サンキョークリーンサービス

スペイン旅行記☆たかっち

 

お世話になっております!

(株)サンキョークリーンサービス

事務員 写真旅行部 たかっちです

 

 

去年の7月にスペイン留学渡航しまして

今月戻ってまいりました。

 

快く受け入れて応援していただいた当社従業員みなさんに

本当に感謝してもしきれません!!

 

そして今回一時帰国ということで戻ってまいりまして

また少しの間ですが、お手伝いさせていただくことになりました!!

 

いつもお世話になっているお取引先の皆様にも

お久しぶりにご挨拶できて

嬉しい限りですヽ(^o^)丿

 

 

今回もまたスペインでの思い出を載せていきますね~!

 

こちらは毎年5月にマドリードで行われる

サン・イシドロというお祭りを観てきました☆

 

 

 

 

スペインの伝統的な衣装を着た

マドリードっ子たちで町が賑わっていました!

 

音楽隊が広場で演奏をしていたり

タイムスリップして昔のスペインを歩いているようで

本当に楽しかったです。

 

 

そして!

スペインと言えばサッカーですよね!!

 

観てきました~!

ベルナベウ スタジアム!!

 

 

 

天井には暖房も完備されていて雨も入ってこないので

意外と快適!!

そしてレアルマドリードのプレーのすごさ、かっこよさに

サッカーを全く知らない私も

感動して一気にファンになってしまいました!

 

マドリードでは大好きなお肉を

がっつり食べてきましたよ~!

 

マドリードにはたくさんハンバーガーレストランが

あって、ハンバーガーのパテも焼き加減を聞いて

くれるのです!!嬉しい!!

 

でも私だけステーキ(笑)

ビールは大好きなレモンジュース割り☆

スペインでこの飲み方は主流なようで

飲食店には必ず置いてあります!

 

スペインに行ったら「クララ」と注文したら

出てきますので是非お試しあれ☆

さわやかでおいしいです!

 

 

 

そしてマドリードに行ったら1回は見に行ってほしい

観光名所のデボー神殿!!

夕方、日がおちるとライトアップされて

とってもロマンチックなのでお勧めです!

 

 

 

 

マドリードの夜はこんなかんじ!

 

 

 

 

100年以上前からの建物がたくさんあり

ライトアップがとっても綺麗なんです!

 

それでは!

また次回もスペインの旅行記をアップしますので

よろしくおねがいしま~す

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ