スペイン旅行記☆たかっち | サンキョークリーンサービス

スペイン旅行記☆たかっち

 

お世話になっております!

(株)サンキョークリーンサービス

女子事務員 写真旅行部 たかっちです!

 

 

 

本日はスペイン旅行記パート2☆

 

スペインではこんな風に

家の小さなバルコニーで

サンキョーのホームページをお手伝い

していました~

 

 

 

私はスペインの首都マドリードに

住んでいたんですが

 

スペインの国内旅行もしてきました!!

 

今回はその思い出をご紹介しまーす!

 

こちらはスペインの南

セビージャ!!

 

みてください~奥に大きな船が

見えるのがわかりますか??

 

ヤシの木に船に建物はみーんな白くて

これぞスペイン!

南ヨーロッパを存分に感じることができました!

 

セビージャにある大聖堂の最上階まで

ハァハァ息を切らしながら登りきり・・・

 

外に出たらこんな景色が待っていました~!!

 

 

360度どこを向いても

素敵な景色が広がっていて感動!!

 

そしてランチはクスクスでしょうか?

よくわからないけどとっても美味しかったです!(笑)

 

 

 

 

 

そして、スペインといえばこれ

有名なコロケタ!

 

 

コロケタとはクリームコロッケのことです!!

日本のコロッケより小さい一口サイズなので

お酒のおつまみにぴったり☆

 

定番のハム味、チーズもとっても美味しいんですが

ホウレンソウやマッシュルーム味もとっても

美味しいのでオススメです~!

 

でも小さいからといっても揚げ物にはかわりないので

いっぺんに食べ過ぎると

後でみんなおなか壊すという・・(たかっち日本人対象調べ笑)

 

 

 

本当にいい思い出になりました♪♪

 

 

 

次はスペイン旅行記☆第3弾(^^♪

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ