親睦会・2018-7/26 佳名℃ | サンキョークリーンサービス

親睦会・2018-7/26 佳名℃

みなさん、こんにちは~

サンキョークリーンサービス

ブログ担当 キャンベル です!!!

毎日暑いですが、体調崩してないですか

このブログを見て、笑顔になって下さいenlightened

今回は、江東区亀戸にあります"佳名℃"さんヾ(≧∇≦)ノ〃

ここで、親睦会です

地元の方は、知ってますか?

卓球ができる中華料理のお店ですって(*゚▽゚*)ワクワク

この日のために、前日2時間練習しましたキャンベルです

(内緒・・・笑)

今日は、誰が優勝 するのか・・・

(えっ?試合するの?・・って思いました?)

数名、本気モード入ってますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャンベル含む【笑】

 

初めに *+:。.。 社長の挨拶です 。.。:+* 

よし、対戦前に腹ごしらえ・・・(*´v`*)

次から次へとお料理が・・・

そして

一番乗りは・・・社長\(*o*)/!?

思えば・・・

だいぶ前から、やる気満々だったわ(笑)

初戦は、食事に来ていたこの少年(笑い)誰~?・・・

これがまた・・・なかなか ウマイッ!!!

みんなも、集合してきて対戦するも・・

お腹がいっぱいで・・動けない((*´∀`))ヶラヶラ

そして、わが社のエースの登場です(;゚д゚)ゴクリ…

痛快なステップで登場の、耕作さんです

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ビュンビュン素振りの音が・・・

 

優勝決定戦

対戦相手は、鈴木さん

...VS...

優勝は***鈴木さん***でした

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ

続いて・・・

2位は、耕作さんです\(^o^)/

な、なんと・・・

3位は ⇩⇩⇩

この、くやしさが・・・

第2回戦へと、続く・・・(笑)

それが、このミックス戦です(*゚▽゚*)ワクワク

こっちも、負けないぞー!!!

ス―――――――マッシュ!!!

・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

すっごく、盛り上がりました(≧Д≦)

実況中継できなかったのが、残念

(ー∀ー;)ガーン≈


今回は、卓球をしながら

みんなと、交流出来ましたyessmileyheart

明日・・・筋肉痛、だいじょうぶかな~(^m^ )クスッ

 ✪・・・✤・・・✪  cheeky  ✪・・・✤・・・✪

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ