ハワイ☆旅行記 | サンキョークリーンサービス

ハワイ☆旅行記

お世話になっております。

株式会社サンキョークリーンサービス

女子事務スタッフ ウェブ担当たかっちです。

 

先日、当社女子事務スタッフハワイ旅行にいってきました!

 

2週間滞在したハワイ オアフ島の思い出を

たくさん写真に残してきてくれたのでご紹介しますね!

 

ホテルから毎日景色が眺められて

とっても素敵だったそうです!

 

その昼の景色がこちら!!

ハワイの空は広いですね~!うらやましい(人´∀`*)

 

そしてこちらが.☆.夜景.:*

 

昼間とはまた全然ちがう景色が広がって

なんかだかロマンチックじゃないですか~!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

 

レンタカーでオアフ島をまわったそうで

車だと色んな所に観光できるし

ファミリーでの旅行なので、赤ちゃんにも安心ですよね~!

 

まずはノースショアーというオアフ島の北の方へ2回ほど行きました!

1日目はガーリックシュリンプを食べたそうです☆

 

 

2日目は週末限定のハレイワ

フリフリチキンを食べたそうです!

 

外はパリッと中はジューシーでとっても美味しかったそうですよ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

そこから少しいったところにある

マツモトシェイブアイス

もちろんいただきました!!(´▽`)

 

 

後日、カイルアブーツ&キモズ

エッグベネディクトマカデミアナッツパンケーキ

食べました!

 

こちらは日本のガイドブックにも載っている有名店なので

日本人の観光客の人達も見かけました。

 

やっぱり日本人の口にも合う味なので人気なんですねっ♪

 

エッグベネディクト

 

 

マカデミアナッツパンケーキ

 

他にはオムレツも頼んで

みんなでシェアして食べて

どれもとても美味しかったそうです!


 

店員さんもみなさんとっても優しくて

料理もおいしくて

とっても良い思い出になったそうです☆

 

私もハワイに行ったら

行ってみたいお店だなぁ~(´▽`)

 

 

そして

食事の後は待ちに待ったビーチ!!

ここはカイルアビーチです☆

 

 

 白い砂浜 で観光客も少なく

海外を感じさせる素敵な景色だったそうです!

日本の海もキレイですけど

やっぱりハワイの海は広くて

海外旅行にきたぞー!というかんじがシマスネ(。-∀-) ニヒ♪

 

写真を見てるだけで

こっちもバカンス気分になってきました~(笑)

Σr(‘Д‘n)イケナイ、イケナイ

 

さらにこちらの海の写真もステキですね~

 

真ん中あたりに海水が岩の穴から吹き上げているのが

写真にもうつっています!わかるでしょうか?

 

 

こちらはハロナ潮吹き岩というところで

オアフ島の観光スポットとして有名です!

多くの映画やTVのロケ地にもなっている場所らしいですよ!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン3

センター・オブ・ジ・アース2

ここで撮影されたとかr(‘Д‘n)

 

さすが迫力があったそうで

一度は見に行ってみたいと思いました!

 

今回のハワイ旅行は癒し、そして

美味しいものも色々たくさん食べて

大満足の旅行だったそうです!!

 

そして、もうすでに

また行きたくなってしまったそうで(≧∇≦)ノ笑

ハワイはきっと何回行っても

新しい発見があるところなんですね!

 

ちなみに私たちはお土産のマカダミアナッツ

チョコレートを3時のおやつとして

いただきましたよ!

 

あっという間になくなりましたが…(;´Д`)

食べすぎた…( ̄Д ̄ )笑

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ