美味しい☆お土産スイーツたち | サンキョークリーンサービス

美味しい☆お土産スイーツたち

 

いつもお世話になっております!

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです☆

 

お盆休みも終わっちゃいましたね~~

 

みなさまどこかへ行かれましたか?

今年は猛暑だったので、おうちでゆっくり過ごされた方も

多いのではないでしょうか?

 

私は今年の夏は愛犬のトイプードル

新しいおもちゃをプレゼントしてひたすら引っ張り合って遊んだり

一緒にショッピングに行ったり

たくさん家族サービス(笑)しました!

 

そしてサンキョー事務所では

施工管理部のスーちゃんこと鈴木さんが

出身地の青森県に帰省したそうですsmiley

 

ご当地なお土産をみんなに

買ってきてくれましたよ~☆

 

゜*。りんごクッキー。*°

 

青森といえばりんご~!

 

 

えびせんいかせんかにせん

 

かにせん!???

 

カニのおせんべいなんて

見たことも食べたこともなかった私ですが

 

最高に美味でございます!!!

 

はまってしまいました(+´∀`)キラリン☆ミ

 

でっ

 

こちらは長野県出身 事務のでんちゃんさん

毎年お土産で会社にもってきてくれるお菓子です

 

!飯島商店さんのみず飴!

 

こちら当社スタッフ一同大絶賛

毎回あっという間に無くなります(笑)blush

 

一口サイズ

色んな味が楽しめるので

私も大好きです!!

 

 

 

そしてこちらもでんちゃんから!

ひとくち栗ようかん

 

こちらも一口サイズなので

食べやすい!

 

私は食べたのは初めてで

びっくり!!!

 

濃厚でしっとりしていて

マロングラッセを食べているような

味わい!!

 

ほんとうにおいしかった~

 

そして最後は大滝さん

 

キティちゃん東京ばなな~~!!

 

打ち合わせのため東京駅に寄った際に

買ってきてくれました~!

夏休みのお土産ってわけじゃないですが

 

たまにこんな気遣いが嬉しいですよね☆

 

なんと中身は普通の東京ばななとちがって

りんごソースが入っていました

あま~いっ(*゚v゚*)

 

こちらもみんなで美味しくいただきましたheart

 

キティちゃんってりんご3個分の体重らしいですね!

なんて軽いんだ・・・

うちの犬は筋肉質で6㎏もあるのに・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ