自己紹介・初めまして!カオリンと申します! | サンキョークリーンサービス

自己紹介・初めまして!カオリンと申します!

皆様、初めまして!

いつもご利用いただきありがとうございます。

(株)サンキョークリーンサービス女子事務スタッフ・

 

カオリンと申します。

お初にお目にかかるということで、
まずは軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。

名  前     :  カオリン (♀)

年  齢     :  30歳 (東京ディズニーランドと同い年です!)

出 身 地   :  東京都

住まいの地域 : 東京都江東区

未 既 婚    : 未婚

趣  味     : ネット /  色々なものを独自に研究すること(外食で美味しかった物を作ってみる、 どのコンビニパンが美味しいか追及してみる、等々…)  /   独りラーメン
/  可愛い猫と戯れること。

好きな食べ物 : ラーメン / パン / 野菜 / キムチ

< 一言ご挨拶 >

皆様 初めまして!

2013.8月より、有)サンキョークリーンサービスのウェブ関連作業に携わることとなりました、カオリンと申します。

主にホームページやブログ等の更新・メンテナンスを行っております。

東京江戸川区の新小岩で生まれ、程なくして江東区へ引っ越し、約20年西大島で過ごし、現在は同区に住んでおります。

人生の大半を江東区で過ごし、江東区を愛して止まないアラサー女子です。

皆様にとっても身近な内容を中心にブログをアップして、
お客様とサンキョースタッフとの距離を縮められるバイパス役になれたらと思っております。

まだまだペーペーな私ではございますが、
どうぞよろしくお願い致します。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ