初めまして!むらっちょと申します! | サンキョークリーンサービス

初めまして!むらっちょと申します!

皆様、初めまして!

(株)サンキョークリーンサービスウェブ担当、むらっちょです

お初にお目にかかるということで、
自己紹介をさせていただきたいと思います。

ダックス プロフィール

 

 

名  前     : むらっちょ (♀)
年  齢     : 大人になったらバブルに乗れるもんだと思って油断していた年代

出 身 地    : 千葉県(本籍地は大阪府)

住まいの地域  :  千葉県千葉市

未 既 婚     :  未婚

趣 味
★御酒様の虜になる  ★フルートを吹く  ★本を読む  ★お笑いを観る  ★映画を観る  ★ふらりとどこかへ行く  ★罵詈雑言を吐きまくる

好きな食べ物
★筍 ★海苔 ★ホルモンとか馬刺しとか今は亡きレバ刺しとかエグい 肉 ★白子ポン酢 ★あん肝 ★エイヒレ ★ヤングコーン ★ズッキーニ ★ギネス様

 

ダックス 一言ご挨拶 

 

皆様初めまして!

今年8月よりウェブ担当で入社致しました、むらっちょと申します。

主に画像加工などを担当しております

写真が好きなので、
いい作品が撮れたらこちらでご紹介したいと思ってます(^^♪

ブログ記事もちょこちょこアップしていきたいと思いますので、
皆様宜しくお願い致します。

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ