🌞暑気払い💦 | サンキョークリーンサービス

🌞暑気払い💦

こんにちわ💦

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です🐞

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか❓

ベタベタして、嫌な感じではないですか❔

わが社では、それを吹き飛ばすかの如く

暑気払い💦を決行しました。

会場は、ここ↑の

屋上にありますyeslaugh

会場に、響き渡るぐらいの声!!(笑)

ゴクゴクと、喉を潤して🍺

そして一斉に、焼きはじめ・・・ジュ~~~🔥

↑こんな状態にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その言葉に数名が反応・・・

てんこ盛り~💦大渋滞🚫

***満員御礼です***🙇

お肉パラダイス °˖◝(⁰▿⁰)◜˖° ウフフ・・・・・

こちらでは、モクモク。o0○

目が、ショボショボ😢

若干・・・画面、白くないですか…❓(-_-;)

風下から、避難して~(≧◇≦)≈≈

みんなで食べると、より一層美味しくて

食べ過ぎちゃう💧

みなさんも、夏バテしないように

美味しいもの食べて、しっかり睡眠( ˘ω˘)スヤァ

そして・・・

笑ってください💘

笑う門には福が来る・・・

なんてね(^_-)-

と、閉めましたが・・

♦ROUND 2♦

(;゚Д゚)???

まだまだ、続くのであった・・・(笑)

おーい、だいじょーぶ、か~

お疲れ様です

明日も、仕事ですわ (笑)

⭐・・・⭐・・・⭐・・・⭐

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ