激動のタイへ行ってきた | サンキョークリーンサービス

激動のタイへ行ってきた

本日もご訪問、ありがとうございます


(株)サンキョークリーンサービス
アラサー女子事務員ウェブ班


むらっちょです。

施工管理部の鈴木さんが
連日、暴動の報道が流れてる
タイへ行ってきました。

タイの空港、ゴージャスですね

鈴木さんが直に見てきたタイの様子を
変わって報告します。

まず、日本ではタイは暴動で
街が騒然としているイメージが
先行していますが、実際行ってみると
そこまで大混乱なイメージは
持たなかったそうです。

穏やかな風景が広がっています。

タイフード、おいしそう
やっぱタイ米で食べるグリーンカレーは、
美味しさ2倍ですよね

タイと言えばトゥウトゥク
イオン幕張新都心のと違い、大きいです


郊外ではゴルフもできます
ゴルフ場は市街地から車で30分くらい行った
ところにあるため、デモとは無縁の地と
なっています。

でもやはり以前と全く同じと言うわけではなく
市街地の大通りには仮設テントが沢山並び
そこで寝泊りし、日中はデモを展開している
人達が大勢いたとのことです。

奥のアーケードみたところの下にテントが
たくさんあります。
テントの上のアーケードもデモに伴い作られた
そうです。

デモの風景。

チャイナタウンでは毎年恒例の
旧正月を祝うお祭りが中止されることなく、
賑やかに行われていたそうです

以上、代理報告でした。
鈴木さん、無事に帰国して本当に良かった
です

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ