シロアリの点検と予防 | サンキョークリーンサービス

シロアリの点検と予防

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

こちらは、シロアリ駆除のお薬です。

私は写真でしか拝見したことがないのですが、いつもこのバケツ一杯の量に驚かされます。

これに

これが混ざり、

こうなるのですね。

やはり、この量と色に圧倒されてしまいます。

もし我が家でこれが作られ、全部まかれると考えたら、害はないのか?と心配になってしまうと思います。

でも、人間やペットに優しい安全なお薬なのだということで、また驚きです!

心配性の私ですが、写真で見ると、必ずビッチリとビニールで養生もされているので、それでも安心感が膨らみます。

当社は1年・3年・5年の点検が付いているのですが、3年目の点検のお写真だそうです。

こちらや

こちらのように

被害がないことが分かったお客様はきっと安心されることと思いました。

やはり心配性の私は、健康診断で異常なし!の結果を受け取った時のほっと胸を撫で下ろすような安心感を思い出します。
こちらは新築のお宅の予防です。

お家が建つ前の段階でこのように予防されていれば安心ですね。

シロアリに悩まされない環境を作っていくのも大切なんですね!

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ