お客様の声⑪ | サンキョークリーンサービス

お客様の声⑪

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

本日は、府中市のお客様からの声をご紹介させて頂きます。

シロアリ防除、床下防腐、防カビ(お風呂場等)作業をしていただきありがとうございました。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

施工前の説明から作業報告まですべての工程においてご丁寧にありがとうございました。

床下は自分で見ることが出来ずどうなっているのだろう?と不安に思っていましたが、今回作業していただいてスッキリしました。

床下で、苦しい体勢での作業、とても大変だと思います。

でもそのおかげで安心して生活が出来ます。

これからもまたよろしくお願いします。

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。

また、ご返信もありがとうございました。
お客様からのメッセージで気付かせていただけることや、今後の作業の参考にさせていただく事が出来ますので大変助かっております。

直接確認することができない床下ですので、お客様がご不安になられるお気持ちがとてもよく分かります。

当社の無料調査や、作業報告書、また当日の作業によってご安心いただけたというお言葉は、床下の作業にあたったスタッフにも大変嬉しいことです。

ありがとうございました。

何かございましたらまたいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。

  ロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

             サー ムシイヤ!
電話 0120-30-6418までご遠慮なくどうぞ!!
  

ねずみ駆除ならサンキョークリーンサービスへ!

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者 
(株)サンキョークリーンンサービス  

〒136-0072  東京都江東区大島3-23-5(周辺地図)

 TEL:03-5626-6418   FAX:03-5626-6417

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ