🎍令和5年🎍スタート!! | サンキョークリーンサービス

🎍令和5年🎍スタート!!

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・ネズミ🐭・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です🌄

今年🔰初ブログになります✨

皆様の年末年始

いかがだったでしょうか

我が社は、新年の顔合わせのみとし

その後、施工管理部は🚙施工

事務方は事務仕事💻と決まりました💦

なんだか、仕事始めっぽくはなく

さみしい感じでした( ノД`)シクシク…

しかし、社長から

みなさんに、お年玉を配りますとの声😲

ザワザワ・・・

きょ、去年もいただいたのに

今年もΣ(゚Д゚)???

社員全員に、配っていただきました👏

喜びのポーズ📷がこれです(笑)

キャンベルも、いただきました💝

"笑顔いっぱい 福いっぱい"

いい言葉です💓

大人なのに、いただけるなんて…

うれし~😄♪

全員いただき、気分一新!!

気分上々⤴社員=単純💦

その後男性陣は、

"柴又の帝釈天"

こちらも、毎年恒例です🚙

おみくじの結果は、どぉ~だったのかな?

ここにきても、作業の相談をして

気が抜けないんですね😅

つかの間のお正月気分でしたが

柴又を後にして、各自

現場に向かいました(笑)

✨・・✨・・✨・・✨・・✨・・✨

今年も、元旦から施工があり

いいスタートがきれました👏

皆様も、よい1年になりますように💓

✨・・✨・・✨・・✨・・✨・・✨

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ