20180820 東京都新宿区愛住町でシロアリ部分消毒と東京都千代田区外神田でシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20180820 東京都新宿区愛住町でシロアリ部分消毒と東京都千代田区外神田でシロアリ調査

午前は新宿区愛住町でシロアリ部分施工をしました。こちらはもともと作業場だった土間打ちのスペースにフローリング床を貼って住居部分にしていたところとなっております。その為、調査時には床下点検口はなく浴室の被害部分のみの下見で終わりました。大工さんと同行し、床下を開口してみると、やはり床高はなく腕をいれるのが精一杯です。それでも床下に多少なりとも薬剤を散布することができました。

午後は千代田区外神田でシロアリ調査で、こちらも階段付近の部分的なシロアリ食害による被害があり、シロアリ部分消毒の見積もりをお渡ししてその場でご依頼をいただきました。都内は美味しそうなラーメン屋がたくさんありますが、どこも駅前や大通りなどの立地にあるため、なかなか車移動の我々が入る機会が少ないものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ