20140119 茨城県土浦市中村南でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140119 茨城県土浦市中村南でシロアリ駆除

とてもよく晴れた一日でした、風が冷たかったですけどね。午前に茨城県土浦市中村南の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。昨年に住宅の裏に置いていた古い棚を処分する際にシロアリに食べられていたので、弊社が調査をさせていただいた物件です。外の棚はあと少しで自立できなくなるほどの喰害でしたが、床下は建材の交換が必要なところは無く、薬剤処理の駆除で十分とご説明して施工させていただきました。

午後は茨城県常総市水海道天満町の2階建て住宅のシロアリ調査です。マンションに引っ越したご両親から受け継いだご実家のシロアリが心配とのことでの調査依頼です。床下で撮影した画像をTVに映しながら、被害状況をご説明したところ、施工のご依頼をいただけました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ