20181107 茨城県守谷市久保ケ丘にてシロアリ防除工事後の3年目無料点検と、茨城県つくばみらい市南太田でのシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20181107 茨城県守谷市久保ケ丘にてシロアリ防除工事後の3年目無料点検と、茨城県つくばみらい市南太田でのシロアリ調査

本日1件目は茨城県守谷市久保ケ丘の2階建て住宅にてシロアリ防除工事後の3年目無料点検に伺いました。床下にシロアリの生息等は無かったが、浴室土台に調査時より水染みが続いており、土台が腐朽していてカビも大量に繁殖していた。このような建物の管理不備によるシロアリの再発は保証対象外になってしまうので、浴室タイルの修繕をお願いしました。土台を補強や交換をする際のカビ殺菌・消毒もお勧めしました。
2件目は茨城県つくばみらい市南太田の2階建て住宅のシロアリ調査に伺いました。築15年となって、そろそろ予防をしようと弊社に調査依頼がありました。床下の調査でもシロアリの証跡はなく、シロアリ予防のお見積りをご提出しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)