お客様の声⑩ | サンキョークリーンサービス

お客様の声⑩

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです
横浜市のお客様より頂きました声をご紹介させていただきます。


7~8年前からアリを家中で見かける様になり、大量発生をした時、シロアリ駆除をお願いしようと思いましたが、機会をのがし、その後も毎年、5月になると今年はどうかなと心配でした。

この度、一本の柱が雨漏りの為腐敗し、柱を切って交換する事になり、思い切ってシロアリ駆除を頼むことにしました。

PCで調べて、キャンペーン中である事を知り、早速に申し込み調査に来ていただきました。
結果、大変なことになっていて早急に駆除を依頼し施工して頂きました。
調査担当者の説明もしっかりしていて、施工当日もてきぱきと作業を行ってくださり、しっかりと片付けもされていましたので満足です。

今年の5月・・・・シロアリの発生の悩みから解放されると良いのですが・・・。
もっと早くサンキョークリーンサービスさんに出会いたかったです。

お客様は長年の間、5月になるとシロアリが出るかどうか心配されていらっしゃったそうですが、このように、この時期はやはりシロアリの被害が多く出るのだそうです。

湿気の多い場所を好むシロアリにとって、気温が上がり、湿気が増える季節はとても活動しやすいのでしょうね。

人間にとっても気持ちの良い季節に、心配事があるのはお辛いですよね。

柱を直され、シロアリの駆除もされたお宅で、今年はお客様が気持ちよく過ごすことが出来たらいいなと思います。

気になりながらもその時期が過ぎ、機会を逃されるうちに被害が大きくなってしまわれたということで、残念でしたが、これからは点検などでお客様が過ごしやすいお宅になるようにご協力させていただけたら嬉しいです。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ