暖かくなってきました! | サンキョークリーンサービス

暖かくなってきました!

人間も暖かい方がいいのと一緒で

虫も暖かい方が好きなんですね。

虫嫌いの人には大変な時期になってきました。

余談ですが、害虫駆除の仕事をしているからって

虫が好きなわけではないのです。

嫌いだからこそ、お客様の気持ちも理解できると思っております。

本題に戻しまして、シロアリとクロアリってどちらが強いと思いますか?

・・・・・・・・・・正解はクロアリです!!前にも説明しましたが

クロアリは不快害虫、シロアリは加害害虫なんです。

そう考えれば、家に被害を及ぼすシロアリを退治してくれる

クロアリは益虫!?ちなみにクロアリがいるからシロアリの被害がないとは

言い切れません。クロアリはシロアリを餌にするために巣に持ち帰ります。

シロアリは食べられてしまうんですね。弱肉強食の世界とはいえ

同じアリを食べるなんて怖い世界です。

*中々珍しいシロアリとクロアリの抗争画像*

20140330.jpg 20140330-2.jpg 20140330-3.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ