東北地方太平洋沖地震に被災された皆様にお見舞い申し上げます。 | サンキョークリーンサービス

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様にお見舞い申し上げます。

3月11日午後2時46分頃、東北地方太平洋沖で発生したマグニチュード9.0を記録する巨大地震は、大津波や火災を伴
い大惨事を引き起こしました。
被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
私たちにできること・・・・・ 
いまだ余震の続く中、お客様の大切なお住まいを守るために、弊社がご提供できるサービスがお役にたてればと思います。
いつもサンキョークリーンサービスをご愛顧に賜り誠にありがとうございます。
この度の震災で、弊社のサービスご提供エリアのお客さまの中にも、住宅が半壊したり、或いは液状化により傾いてしまった
方がたくさんいらっしゃいます。本当にお気の毒でおかけする言葉が見つかりません。
弊社をご利用になるお客様は、皆さんご自身の住宅に愛着をもち大切にメンテナンスを行われる方が大半です。
私たちは、大切なお住まいが一日も早く回復されます事を願っています。
こんな状況の中でも、シロアリの活発な活動シーズンは確実にやってまいりました。
被害に遭う前に、まず予防!! 弊社でもシロアリから住宅を守るべく ”予防消毒” を盛んに推奨しておりますが、
まだまだ完全ではないようです。
多くの人にシロアリの怖さ、シロアリ予防の大切さを知っていただきたくて、色んな啓発活動をやっている次第ですが、
その中でも、弊社が一番力を入れていますのが、
『第7回シロアリ予防・駆除スプリング&サマーキャンペーン』です。
ホームページではお知らせしていますが、この、シロアリの活発な季節に合わせて例年行っており
今年で7回目の実施となります。
今年のキャンペーン開始に関しましては、震災へ考慮して見送るとの意見や、薬剤、資材供給メーカー様の運搬諸
事情応等々ございましたが、社内で調整検討した結果、やはり大切な住宅をお守りすることが私たちの使命と結論
に達し、少しでもお客様のお役に立てるために実施することとなりました。
そして、お客様からいただいた施工代金の一部を義援金として、日本赤十字社ほか各種団体を通じて被災地救援のために
お送りすることにいたしました。
後日、このブログの記事にて義援金の金額をお知らせしたいと思っております。
そして、キャンペーン期間も例年より長く、内容も充実したものとなっております。
残念ながらシロアリの被害に遭ってしまったが、じっくり、業者を探す時間がないとか、
震災でそれどころじゃないのに、シロアリの食害が進んできたとか、
このようなお客様も、どうぞ焦らずご検討いただけるはずです。
4月8日に当社には早々とハネアリらしきものが発生したとの連絡もいただいており油断は禁物です。
キャンペーン期間中は特別料金にてシロアリ予防駆除を施行させていただきます。
このキャンペーンは今年で7回目を迎え、年々ご利用いただく件数も大変増えておりご好評を得ております。
シロアリの駆除や予防をお考えの皆様、是非この機会をご利用くださいませ。
また、シロアリのことで、少しでも気になる点がございましたら、まず、お電話にてご相談下さい。
調査・お見積は基本的に無料にて承りますので、どうぞご遠慮なくご利用下さい。


【 キャンペーン内容 】
期 間 : 平成23年4月10日~7月31日まで
内 容 : 特典1・シロアリ消毒工事(予防・駆除)を1階床面積(坪)×5,500円のキャンペーン価格でご提供いたします!!
さらに!!
特典2. キャンペーン期間中にご成約頂いた全てのお客様へ 1,000円のクオカード をご進呈。
特典3. ご親戚・お友達・ご近所様をお誘いいただき、ご一緒にご利用頂いたお客様へ 3,000円のクオカード をご進呈。
※ご利用のお客様へのお願い

1・キャンペーン期間中に受付しましたお見積有効期限は平成23年8月31日までとなります。
2・当キャンペーンは、薬剤・資材の大量仕入れと現場の組み合わせにより実現しています。
3・キャンペーン期間中は大変混雑が予想されます。 工事希望日が限定されるお客様はなるべく期日に余裕を持
ってお申し込み下さい。
4・調査・施工日は予約状況により、ご希望日に添えない場合がございます。
※このキャンペーンは「ヤマトシロアリ」・「イエシロアリ」を対象としており、「アメリカカンザイシロアリ」は対象外となります。
「アメリカカンザイシロアリ」は使用薬剤や施工の難易度が他のシロアリと異なりますので何卒ご了承ください。
※当社は、今回のキャンペーン中のお客様からいただいた施工代金の一部を
義援金として、日本赤十字社ほか各種団体を通じて被災地救援のために
お送りいたします。
後日、このブログの記事にて義援金の金額をお知らせさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ