謹賀新年。 | サンキョークリーンサービス

謹賀新年。

代表の前田です。

 新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えでしょうか? 海外でリッチにお過ごしになった方、温泉でゆっくり疲れを

癒された方、または、故郷で美味しいお節をたくさん召し上がり英気を培われた方、様々だと思いますが、

2013年が皆様にとってすばらしい1年でありますように、心から願っています。

私は、お正月3が日はのんびりと過ごしましたが、毎日現場出ていますので返って疲れてしまいました。

我が社は、年中無休なので、年末年始出社メンバーと、交代メンバーとの調整でおおわらわでしたが、

どうにか、いいスタートがきれたように思います。

4日は、現場と内勤はお任せして、参拝できるメンバーのみで、代表して初詣に行ってきました。

今年は嗜好を変えて、3社詣でをしてまいりました。

サンキョースタッフのブログ
 

 

 

 

 

サンキョースタッフのブログ

最初は地元亀戸の香取神社へお参りしました。香取神社は「スポーツ振興の神」として有名です。

スポーツだけではなく、病気に勝つ、自分に勝つ、と言う意味の 「勝守り」 はけっこう有名なんです。

サンキョースタッフのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキョースタッフのブログ

 

次は、毎年恒例の柴又帝釈天です。 だる磨に目を入れて、破魔矢とお札をお返ししました。

サンキョースタッフのブログ

途中で寅さん記念館へ立ち寄った時の一枚です。

このミニチュアよく出来てますよ。

サンキョースタッフのブログ

 

サンキョースタッフのブログ

最後は、また、地元に戻り、亀戸天神へお参りしました。

亀戸天神は、学業の神様で有名で、合格祈願に訪れる参拝客が後を絶ちません。

我が家にも、高校受験を控える、非常に出来の良い(笑) 息子がいますので、まさに! 神頼み!!

三社詣での発想の本当のところはこれだったりします。 

と言うわけで、


今年もサンキョークリーンサービスは、明るく元気なメンバーたちで 一生懸命がんばります!


そして、可能な限り、このブログを通して我々をより多くのお客様に知ってもらえますよう情報を


発信させていただくつもりです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)