【なんだかとっても楽な一日でした】 | サンキョークリーンサービス

【なんだかとっても楽な一日でした】

こんにちは。工事部の小山です。 今日はハウスメーカーさんの依頼で、 リフォーム中の住宅のシロアリ予防工事 施工してきました。 床が上がっているので、かなり楽な現場でした。 このハウスメーカーさんは、当社とは10年以上のお付合いですが、 感心なのは、リフォーム物件は必ず、シロアリ予防消毒を行われることです。 しかも、自社でもシロアリについての勉強会を行っていらっしゃるようです。 これ、中々できない事ですし、施主様へシロアリ予防の大切さをちゃんとご説明できる訳です。 施主様も、少々ご予算がかかっても、後々住宅のためにはいいわけですからね。 サンキョースタッフのブログ サンキョースタッフのブログ リフォーム中なので、リビングは床が有りません、大引きや、根太へ念入りに木部処理を行いました。 キッチンや、浴室方面は通常どうり床下へ潜り込んでの消毒です。 サンキョースタッフのブログ     サンキョースタッフのブログ 床下は、木部処理、土壌処理を予防で行いました。 玄関周りも、ドア枠などを入念に処理しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ