江戸前天婦羅 前山様☆お料理 | サンキョークリーンサービス

江戸前天婦羅 前山様☆お料理

 

 

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

たかすピグ

 

2017年最初のブログは初顔合わせのをアップしましたが

いかがだったでしょうか?(・ω・人)

 

ほんとに当社の工事部スタッフは

朝から元気ですよね~!(笑)

私も見習わないと・・・・(;´∀`)

 

今回は、2016年忘年会の会場として使わせていただいた

江戸前天婦羅 前山」様

とっても美味しかったお料理を載せていこうかと思ってます!

 

前山さんカウンター

 

まず最初に出てきましたのは

まぐろのお刺身3点盛り☆

お刺身

赤身に中とろ大とろの豪華盛り~!!

とっても新鮮であま~い!!

口の中でとろけましたよ(´▽`)

 

ご主人創作の貝柱の酢の物!!

貝柱の酢の物

貝柱ときゅうりの食感が最高でした!

さっぱり食べられますが、貝柱の味もしっかりあるので

私達女子には大好評でした(*゚▽゚*)
はまぐりの天ぷら!!

ハマグリの天ぷら

なんと貝ごと揚げてありビックリ!!

中の具は国産しいたけはまぐりのコラボレーションでした☆

この国産しいたけでないと、ここまで濃厚な味が出ないそうで

仕入れにはこだわっているそうです!さすが(´▽`)

 

 

 

斉京焼き☆

魚の照り焼き

程よく脂がのっていて

とても美味しかったです!

ペロッといっちゃいました!

 

 

 

天婦羅 前山さんのメインメニュー!!

天ぷらの盛り合わせです!!

天ぷら

エビは2種類!!

小さいエビは、芝エビといって

昔は東京の芝浦でたくさん獲れたのだそうです!

今では東京湾では獲れなくなってしまい、

前山さんでは、九州から芝エビを取り寄せているそうです。

そして口コミサイトにこんな記事がありました!

「小さい海老を並べ、扇形に揚げる技(すえひろ揚げ)も

現在、日本で出来るのは、唯一マスターだけとのことです。」

す、すごい!!

本当にすごい方なんですね!!

 

 

 

どの素材も厳選したものを使っていて

ご主人のこだわりが垣間見えました!

 

 

ランチもとても人気なので是非、錦糸町近くにお立ち寄りの際は

行ってみてくださいね!!

私も次はランチで行ってみようと思ってま~すヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ