半世紀って、長いですよね? | サンキョークリーンサービス

半世紀って、長いですよね?

お世話になっております。
㈱サンキョークリーンサービスの小森です。
今回は常務の鈴木さんの奥様のお店 トーン・ハーにて行いました
社長と工事部・松田さんの誕生日パーティーの様子を紹介します。
2人とも50歳と言うことで、半世紀のお祝いでした。
半世紀って考えると長いなー。。。
二人合わせて一世紀分の歴史があると思うと凄いですね。
今回急遽の誘いにも関わらず、出席して頂けた方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、写真をご覧ください。
このでっかいケーキは鈴木さんの奥さんのトイさんが用意してくれました!
20140917.jpg  20140917-2.jpg
社員からのプレゼント
社長にはジョッキ・松田さんにはカバンです。
ケーキの一切れが本当にデカい!!
20140917-3.jpg  20140917-4.jpg  20140917-5.jpg
大ジョッキでひたすら飲み続ける松田さん
トイさんとお友達からの誕生日プレゼントを着る社長
最後は残った人で記念写真!パシャリ!
20140917-8.jpg  20140917-6.jpg  20140917-7.jpg
みんな飲んで食べて楽しんでもらえて、本当に良かったと思います。
これからも社員一同頑張って会社を盛り上げていきますので
㈱サンキョークリーンサービスを宜しくお願い致します。
害虫にお困りなら、お電話下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
まずは無料診断から ℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ