新年明けましておめでとうございます。 | サンキョークリーンサービス

新年明けましておめでとうございます。

年明けましておめでとうございます。代表の前田です。
本年も㈱サンキョークリーンサービスをどうぞよろしくお願いいたします。
昨年4月には消費税の増税によりお客様のご負担が増えたにもかかわらず12月度の決算では前年度より
若干の業績アップとなった事は、日々当社をご支援くださっている皆様のおかげと、この場をお借りしまして
改めて御礼申し上げます。
昨年は、多くの人との新しい出会いがあり、一言で言うと楽しかったと思える一年でありました。
また、当社創業依頼、初めて年間を通して一人の脱落者もなく固定メンバーで活動ができました。
時には早朝の4時、5時から作業を開始したり、またある時は深夜まで現場で悪戦苦闘したりと、
極寒でも猛暑でも台風の荒天でも泣き言や愚痴も言わずただひたすら現場に情熱を注ぐスタッフ達は
私の自慢であり誇りです。
内勤者も含め、相手様(お客様や取引先)を理解し質の高いサービスを提供できるスタッフ達は心から
信頼できますので、どうぞご安心して当社をご利用ください。
今年も多くの方との出会いの中で、自分に足りない部分を発見したり、少しでも向上できる一年にしたいと
思います。けして奢ることなく、常に初心を忘れず活動する所存です。
1月4日に柴又帝釈天へ恒例の初詣を行いました。
柴又帝釈天へ初詣
 ”男はつらいよ”寅さんで有名な高木屋で乾杯です。
柴又帝釈天参道の高木屋で
最後に、本年が皆様にとって穏やかで平和な一年になりますよう心からお祈り致します。
シロアリ・ねずみ・害虫に困ったら、いつでもご連絡下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ