20211031 埼玉県所沢市小手指町と、埼玉県志木市上宗岡でのネズミ防除工事 | サンキョークリーンサービス

20211031 埼玉県所沢市小手指町と、埼玉県志木市上宗岡でのネズミ防除工事

本日1件目は、埼玉県所沢市小手指町の2階建てアパートのネズミ防除工事2回目です。前回の施工日に都合の合わなかった住人様宅の、室内遮断を行い、天井裏に殺鼠剤と粘着シートを設置。前回設置させていただいた、住人様宅の浴室天井裏で、大型のクマネズミが合計2匹捕獲されていました。室内遮断が終わっている部屋へは、ネズミの出没は無くなっています。外部からのネズミが進入する箇所を、前回同様に遮断して、これでネズミの侵入は無くなるでしょう。次回まで様子を見ます。2件目は埼玉県志木市上宗岡の2階建て住宅のネズミ防除工事3回目です。前回にキッチン床下でクマネズミの成獣が捕獲されてから、天井裏を走る音や、気配は無くなって静かになったとのことです。殺鼠剤と粘着シートを点検しましたが、まったく変化はありません。天井裏の衛生消毒をしてネズミ駆除工事完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ