20211218 埼玉県和光市新倉のネズミ駆除工事と、さいたま市北区東大成町でのネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20211218 埼玉県和光市新倉のネズミ駆除工事と、さいたま市北区東大成町でのネズミ調査

午前は埼玉県和光市新倉の2階建住宅のネズミ駆除工事の最終日です。施主様ご家族は、天井裏を走る音も、壁を移動する気配も無くなったことで、安心して眠れるようになったと、お言葉をいただきました。天井裏に設置した殺鼠剤と粘着シートを点検しても、変化は無く、生息・侵入は無いと判断しました。天井裏の衛生消毒をして、ネズミ駆除工事完了です。午後は埼玉県さいたま市北区東大成町の2階建て住宅兼店舗でのネズミ調査です。1階が飲食店になっている住宅で、前から天井で走る音はしていたそうで、とうとう店内に出てきたそうです。どこかを齧って穴をあけて出てきたのでしょう。店内を調査すると大型冷蔵庫の横に穴をあけられていました。ネズミ駆除のお見積りをご提出すると、すぐに始めてほしいとご成約になりました。すぐに店内に作られた穴を遮断して、店舗と住居側の天井裏に殺鼠剤と粘着シートを設置して、次回お伺いする日程を決めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ