20221214 神奈川県相模原市緑区大島のネズミ調査と、東京都多摩市中沢のネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20221214 神奈川県相模原市緑区大島のネズミ調査と、東京都多摩市中沢のネズミ調査

午前は神奈川県相模原市緑区大島の2階建て住宅にてネズミ調査です。2ヵ月前からネズミが天井裏を走っているそうです。寒くなってきたので家屋に入り始めてきたのでしょう。和室の天袋から天井裏を見ると、かなり大きなネズミのフンがありました。外部からの侵入箇所は、基礎パッキンがあちこち無い所があり、そこから入ったようです。ネズミ駆除のお見積もりをお渡しして、ご検討していただきます。
午後は東京都多摩市中沢の2階建て住宅のネズミ調査です。3年前にリフォームしてからにするそうなので、その時の工務店に電話をしても、ネズミは対処できないと対応され、大工が天井裏に殺鼠剤を置いていっただけだったそうです。外周を調査すると、やはりリフォーム時の増築箇所との接合部に隙間があり、ネズミの足跡もありました。お見積り書をご提案して即決をいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ