ネズミの仕事 | サンキョークリーンサービス

ネズミの仕事

お世話になっております。
(株)サンキョークリーンサービスの小森です。
先日行いましたネズミ施工を少し紹介致します。
ネズミの施工は基本的にトラッピング工法(粘着シートと混合殺鼠剤を使った捕獲)と
シャッティング工法(侵入経路の遮断)に分けられます。
今回はシャッティング工法の作業の様子です。
ネズミが侵入できる所や侵入してきそうな場所を特定して、作業をしていきますが
本当にこんなところに人間入るの?と思うような場所も中にはあります。
例えばこんな所!
岩切様邸
ここに入っていきます。
侵入2
もう少し!
侵入
侵入成功!
侵入完了
ここで作業するというわけなんですが、狭すぎて片手しか使えない!!!!!
ここを2人がかりで遮断して1回目の施工は完了となりました。
皆さんもネズミの家屋への侵入には気を付けて下さい。
ネズミの事でお困りなら相談下さい。
(株)サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ