20190202 千葉県船橋市本町でのネズミ駆除メンテナンス・サポートと、千葉県松戸市六高台のネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20190202 千葉県船橋市本町でのネズミ駆除メンテナンス・サポートと、千葉県松戸市六高台のネズミ調査

千葉県船橋市本町の5階建て雑居ビルのネズミ駆除メンテナンス・サポートです。地下のピット内から点検し、各階のテナントの天井裏を点検しました。ピット内で3匹、天井裏で合計4匹のネズミが捕獲されていました。その他、点検箇所を点検し、管理会社様にご報告して終了です。
午後は千葉県松戸市六高台の2階建て住宅のネズミ調査です。1ヶ月くらい前から天井裏でネズミの走る音がするようになったそうです。室内には出ていないのですが、寝ていると起きてしまうほどの、大きな音がして寝れなくなってしまったそうです。ネズミの出るアパートを社員寮兼実験場にしていたスタッフが、お客様とお話ししつつ、ネズミが外から入ってくる箇所を調査して、お見積りをご提案しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ