20160630 東京都小平市上水本町の2階建て住宅でのねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20160630 東京都小平市上水本町の2階建て住宅でのねずみ調査

今日の工事は、東京都小平市上水本町の2階建て住宅でのねずみ調査です。3年くらい前からねずみが天井裏を走っていて、とうとうキッチンで野菜を囓られたそうです。天井裏を見れる場所がないので、フンの量から侵入している個体数を推測することができませんが、ねずみが室内へ出てくるために穴を囓り開けた箇所を見つけましたし、外から侵入している箇所も多数ありました。最適な防除工事の方法をご説明して、お見積もり書を提出しました。
午後は、東京都板橋区大山町の地下にある飲食店舗様でのねずみ防除工事初回です。まず店内に潜んでいないかを捜索します。この時に店内へ粘着シートを敷き詰めて、発見しら直ぐに捕獲できるようにしておきます。その後に、ねずみが店内へ出てくる箇所を全て遮断します。衛生消毒剤の散布をして、お店のスタッフの皆さんに、閉店後に粘着シートを敷くことを数日続けていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)