20161114 神奈川県横浜市磯子区杉田の雑居ビルのねずみ防除工事と神奈川県横浜市中区麦田町の住宅のねずみ防除工事 | サンキョークリーンサービス

20161114 神奈川県横浜市磯子区杉田の雑居ビルのねずみ防除工事と神奈川県横浜市中区麦田町の住宅のねずみ防除工事

午前に神奈川県横浜市磯子区杉田の3階建て雑居ビルのねずみ防除工事2回目です。2階店舗の天井裏で成獣1匹と幼獣2匹が捕獲されました。そのほか、パイプスペース内で成獣2匹と幼獣1匹が捕獲されました。捕獲された天井裏の衛生消毒をしました。このまま、ビルに侵入できることを学習しているねずみを捕獲しつつ、侵入箇所の遮断を行います。
午後は神奈川県横浜市中区麦田町の2階建て住宅のねずみ防除工事3回目です。前回施工から2週間経ちましたが、ねずみの気配はないそうです。天井裏を見ても、殺そ剤や粘着シートに変化はなく、新しいフンもありません。生息無しと判断して殺そ剤と粘着シートを回収・撤去して工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ