20140630 埼玉県さいたま市岩槻区城南でシロアリ予防工事 | サンキョークリーンサービス

20140630 埼玉県さいたま市岩槻区城南でシロアリ予防工事

今日も雨が降ったりやんだりと思ったら晴れたりの一日でした。午前は茨城県守谷市松ケ丘のシロアリ調査です。和室の畳を交換する際に、畳屋さんがシロアリに気づいたそうです。床下を調査してみると、和室床下に3本の蟻道、玄関ホール床下に1本の蟻道がありました。駆除施工のお見積書を提出してご成約いただきました。

午後は埼玉県さいたま市岩槻区城南の2階建て住宅のシロアリ予防工事です。お世話になっている不動産会社からのご紹介です。床下はコンクリートで被害はありませんが、築18年を過ぎているので予防での施工となりました。特に問題はなく終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ