20140706 東京都国立市富士見台でシロアリ防除工事 | サンキョークリーンサービス

20140706 東京都国立市富士見台でシロアリ防除工事

今日は概ね晴れ。午前は東京都町田市野津田町の2階建て住宅のシロアリ調査です。廊下の床板が軋んだり、沈んだりするとのことでの調査依頼です。床下の湿気でコンパネの結合が剥がれたことが原因でした。床下で撮影したデジカメの映像を見ていただきご説明しました。床の沈み込みを解消するための根太補強を含めたお見積もりをご提出しました。

午後は東京都国立市富士見台の2階建て住宅のシロアリ消毒と湿気対策の施工です。内基礎が多いため床下の通気が妨げられ、湿気が篭ってしまったお宅です。シロアリ消毒後に、床下調湿材を敷設して工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ