20150811 埼玉県川越市岸町でシロアリ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150811 埼玉県川越市岸町でシロアリ駆除

1件目は埼玉県川越市岸町の2階建て住宅のシロアリ駆除工事です。床下がコンクリートでしたので、ご主人も被害に遭わないと思い込んでいた案件です。被害箇所の床板・幅木・壁内に薬剤を注入して、床下全域に薬剤を散布して工事完了です。

2件目は埼玉県志木市下宗岡の2階建て住宅のシロアリ調査です。ご依頼されたご主人は、特に被害を感じてはいないものの、築18年になるので心配とのことでした。床下をみると、カビだらけでご主人もビックリしていました。シロアリの被害は、玄関土止め板にありました。駆除工事と防カビのお見積もりをお出しすると、ご成約をいただきました。

3件目に埼玉県蕨市南町の2階建て住宅のシロアリ駆除後の1年目無料点検です。床下では虫の活動もなく、全く問題はありませんでした。点検報告はデジカメで撮影した床下の状況を見ていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ