20181115 埼玉県蓮田市馬込にて5年目無料点検と、さいたま市浦和区北浦和にてシロアリ部分施工、埼玉県さいたま市桜区新開にてシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20181115 埼玉県蓮田市馬込にて5年目無料点検と、さいたま市浦和区北浦和にてシロアリ部分施工、埼玉県さいたま市桜区新開にてシロアリ調査

本日1件目は埼玉県蓮田市馬込の2階建て住宅にてシロアリ5年目無料点検に伺いました。床下にシロアリの生息・被害の拡大等は無かったが薬剤効果が低下する為更新の御見積を提出すると、来年4月頃に更新したいとの事で、その頃連絡する事になりました。
2件目は埼玉県さいたま市浦和区北浦和の飲食店にてシロアリ部分施工を行いました。入口周辺に蟻害があった。土間で床下が無い為、壁内薬剤注入処理(壁・枠材・カウンター等)を行いました。
3件目は埼玉県さいたま市桜区新開にてシロアリ調査に伺いました。窓枠・畳にまで被害があり床下に入ってみると、被害箇所の辺りに蟻道があり、シロアリも生息していました。床下清掃・シロアリ消毒・カビ消毒で見積りを提出し検討するとの事でした。かなり前向きに考えているようだったので、ご依頼頂けると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ