お仕事の様子 ねずみの侵入経路の封鎖 | サンキョークリーンサービス

お仕事の様子 ねずみの侵入経路の封鎖

本日もご訪問、ありがとうございます。
(株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

今日はネズミ駆除のお仕事についてです

沢山の現場の様子を拝見させていたき、ネズミって本当にあらゆる所から侵入するんだなぁ、と驚きです

一体これのどこから?といった感じですが、これも侵入経路だそうです

私が見ただけではネズミが出入りに使っているだなんてちっともわかりません。

なので、しっかりびっちり塞ぐんだそうです


さすがです

侵入できる穴を見つけて入ってくることもあるでしょうし、自分専用ルートを作っちゃうなんてこともしばしばだそうで

そこにもまたまた驚きです

これも??

ここにも・・・・


一見かわいい風だけれど、彼らのもつ歯はとても強力ガジガジ・・・怖いです。

窓の下のこんな所からも。

隙間という隙間をこんな風に埋めていくのですね。

そして屋根裏や床下に餌を準備し

ねずみ取りシートで囲んで仕掛けます。

すると

見慣れない私には 衝撃 です

ネズミ・・・見た目は嫌いじゃないつもりだったけど、やっぱり・・・ 衝撃的 です。

これは現場作業のほんの一部で、もっともっと色んな条件や事情で駆除が困難なことがあるのだろうな、としみじみ感じました。

それを見極め、対処していく現場のプロの方々、本当にすごいです

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ