築地で美味しいラーメンを! 井上さんで食す! | サンキョークリーンサービス

築地で美味しいラーメンを! 井上さんで食す!

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます 

(株)サンキョークリーンサービス アラサー女子事務員、ウェブ班

カオリンです

ラーメンは芸術です!!!

暑かろうと寒かろうとラーメンが美味しい!
そして冬はより一層美味しいラーメン!

ラーメン大好きです!

と、意味不明な冒頭からスタートしましたが・・・。

本日もいざ築地へ!!!

 

人間カーペット状態!!

といっても、いつも通りなんですけどね~

さてさて、本日はどこにしよう・・・・

もう寒いからあれしかないでしょう・・・

 

いつも長蛇の列! 井 上さんです!

並んでる間、こうして調理場面を観れるのがなんとも面白いのです!

今日も大将が相棒とリズミカルに調理されてます!

 

個別に「麺固め」や「味薄め」等のオーダーを受け、
数名分まとめて1グループずつ作っています。

それにしてもすごい!
本当プロの手仕事に脱帽です

常時10名前後並んでいたりしますが、
こうして調理場面も見られるので退屈しません!

あっという間に順番が回ってきます!

と言っても、空腹時はとてもな演出ですけどね

 

 

デフォでこれですよ!奥さん

チャーシュー麺かと思うくらいチャーシューが多くないですか!!

 

 

 

メニューは中華そば一品のみ。

麺は細麺、あっさりとした豚骨がベースのスープ。

 

麺からは卵の風味がふわっと香るようで、
中細の縮れ麺があっさりとしたスープによく合います。

 

そこにネギのアクセントがたまらない!

今日も美味しかったです!
ご馳走様でした

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ