タイフェスティバル | サンキョークリーンサービス

タイフェスティバル

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班

アヤちゃんです

日曜日に、事務のやよいさんが代々木公園のタイフェスティバルに行って来た時の様子です。

色々なブースがあったけれど、とにかくこの
歩き回ることはとてもとても困難だったとのこと


今回は従業員の奥様がタイ料理屋さんをされていて、このフェスティバルにも出店していたので、そちらのお料理をいただいてきたそうです。

やよいさんはタイ料理が大の好物だそうで

沢山召し上がったみたいですよ~!

私はあまりタイ料理を知らないので、教えていただきました。

トムヤムクンパッタイカオマンガイイカガパオなどなど。

とっても美味しそうですよね。

しかし、私は昔のトラウマでパクチーが苦手です。

でも、大人になって味覚が変わったはず!

今なら美味しく食べれそうなので挑戦してみたいと思った今日でした。

やよいさんはパクチー大好き~だそうです


  ロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

             サー ムシイヤ!
 0120-30-6418までご遠慮なくどうぞ!!
  

ねずみ駆除ならサンキョークリーンサービスへ!

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者 
(株)サンキョークリーンンサービス  

〒136-0072  東京都江東区大島3-23-5(周辺地図)

 TEL:03-5626-6418   FAX:03-5626-6417

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ