豊洲のおしゃれカフェ☆ | サンキョークリーンサービス

豊洲のおしゃれカフェ☆

いつもお世話になっております(。◕ ∀ ◕。)

 

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー事務員ウェブ班 たかすちゃんです♪
たかすイメージ

 

私事ですが先日わたしのお誕生日でして

バースデー女子会ブランチをしてきました~(・ω・人)

 

場所はここ最近おしゃれタウンでおなじみの豊洲ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

三井ショッピングパーク ららぽーと豊洲(・ω・人) 

トラットリア ピッツェリア ロジックマリーナグランデ

というお店のテラス席を予約してくれていました~!!

 

テラス席だいすきヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そしてテラス席からは豊洲のドッグラン東京湾が見えて

とても気持ち良くてほんとーに!お・す・す・め・デス!!

 

そしてみんなでかんぱ~い!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) 

1443356440404

 

ビールにサングリアにシャンパン~♪

 

日中からお酒を飲むって休日の特別な時にしかできないので

ウキウキしちゃいますね~☆

 

コースメニューにしたのですが、たくさん選べてとっても楽しい♪

 

各自パスタニョッキシーフードなどチョイスしたのですが

なんと肝心の写真が消えてしまいましたガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

 

ありえません(;゚Д゚)すみません・・・

 

 

量もたっぷりでとってもおいしかったので

とってもおすすめですよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

そしてバースデープレートを用意してもらえました~~!!
DSC_0013

とってもかわいい~~~!!

こんなかわいいバースデープレートがでてくるなんて~

 

うれしい~ヽ(=´▽`=)ノ

 

お子様連れの方もたくさんいらっしゃって周りにはワンちゃんたちがお散歩していて

なんだかとってもリラックスできた充実した1日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

私はお昼に行きましたが、夜は11時までやっているようなので((o'∀'o))

ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか~~~?

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ