サンキョーウェブ班☆打ち合わせ会 | サンキョークリーンサービス

サンキョーウェブ班☆打ち合わせ会

 

お世話になっております

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー事務員WEB班 たかっちです

たかすイメージ

 

 

先日、ホームページについての打ち合わせの後に

ウェブ会が行われました~☆

 

今回はこちらのお店を選んでいただきました(・ω・人)

 

浅草といえば!

神谷バー( ・`ω・´)キリ

1階神谷バーはだいぶ混んでいたので

2階のレストランカミヤへ行きました。

 

そして神谷バーといえば有名な電気ブランで乾杯!!

(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)

 

電気ブラン

 

 

 

電気ブランとは

ウイスキーをベースに白ワイン・キュラソー・ジンなどを

加えたものなのだそうです♪

 

不思議な名前ですが、由来は

電気が文明の先端をいくものであったというところからなのだとか

 

明治から流行していたお酒だそうで

レトロな感じが良い雰囲気です。

 

 

 

打ち合わせ後のお酒はおいしそう♪

 

私は大滝くんおすすめの電気ブランフィックス

いただきました!(写真右)

 

電気ブランとお酒

 

 

 

見た目かわいらしいですけどけっこう強めなお酒(≧Д≦)

 

 

 

チーズ盛り合わせ

そして大ジョッキが本当に大きくてびっくりだったので

社長が思わずnanacoカードで比べてみていました(笑)
ビールジョッキとチーズ

 

 

 

大皿ソーセージ

大皿ソーセージ

すっごいボリュームのソーセージ!!

どれもパリッパリで中はジューシーで本当においしかった~

 

 

カマンベールチーズ揚げ

カマンベール盛り合わせ

 

 

とろとろカマンベールが最高です!!

 

 

 

カニコロッケ!!

カニコロッケ

 

 

ホワイトソースがめちゃめちゃクリーミーで

カニの味も濃厚で私の大好きな味でした!

また食べたい~

 

 

 

 

 

お料理も美味しいですしお酒もおいしくて

店内の雰囲気もいいかんじ☆

 

 

神谷バー

 

 

山崎さん~、めちゃめちゃ楽しそうです!!

 

 

社長神谷バー

 

 

 

デンキブランは、ノーマルのデンキブラン

電気ブランオールドという2種類ありました。

 

社長は電気ブランオールドがお気に入り。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

お店をでてから雷門前で記念撮影

雷門前

 

 

 

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ