祝☆ピコさん40歳バースデー | サンキョークリーンサービス

祝☆ピコさん40歳バースデー

 

 

お世話になっております

(株)サンキョークリーンサービス

アラサー女子事務員 WEB班 たかっちです。

たかすイメージ

 

7月23日土曜日は

施工管理部 施工アドバイザー 鈴木さんこと

ピコさん40歳のお誕生日でした~!!

 

節目の年ということで

男子バースデーBBQをやったそうです!

今回は何やらすごいお肉が出てきました~~!

 

じゃ~~ん

ピコさん5

 

社長のお友達がお肉屋さんのお仕事をしているらしく

送っていただいたのだそうです!

 

まずは野菜を煮込んで下ごしらえ

 

ピコさん10

 

 

ささっと味付けをして

 

ピコさん40th

 

 

 

大滝くん特製もやしナムル

社長特製おおもりサラダ

そして焼肉にはかかせないチョレギサラダ~!!

 

全てテーブルにそろいました!!

 

ピコさん40th2

 

 

 

 

それにしても本当に美味しそうなお肉ですね!

 

私も節目のオミソになった際には

こんなお肉パーティーやっていただけるんでしょうか~(笑)
ピコさん1

 

 

 

 

 

この写真ちょっと笑えます(笑)

「それでは皆さん、お肉を焼いてまいりましょうか!!」

って言ってそう(笑)

ピコさん3

 

 

見てください~!!

このすごいボリュームのお肉!!

 

最高ですねぇ~

ピコさん良かったですねヽ(=´▽`=)ノ

 

ピコさん4

 

 

いい具合に焼けてきましたよ~!

 

ピコさん6

 

 

ピコさん8

 

まったりたのしそうですね(´▽`)

 

 

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ